FC2ブログ

Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






今日は寝不足… 性活

2006/03/09 17:41





今日、朝まで女の子とバカな電話をしているとキャッチで24才のスナックのママさんから電話!とりあえずママを優先する事に…

133_3395.jpg


ママ「ごめんなさい!こんな時間に。」
この時点ですでに涙声で中年貴族はドキッ!です。
中年貴族「どうしたの?久しぶり!花届いた?」
お店OPENして2周年という事で花を贈っていた、でもお店には1回も行った事がない。

133_3397.jpg


お店の事、彼氏のこと、色々話してやっと落ち着いたのが朝の7時(汗)
中年貴族の周りの女性は「本当の自分をだせるのが中年貴族しかいない!」
と言う。どういう事?と思いつつ納得している中年貴族です。今日は眠い!

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(1)






若妻さん 性活

2006/03/03 22:40





写真を整理していたら出てきたのでアップしときます。去年知り合った若妻さん!今はもう連絡さえしてないけど…。
134_3493_r1.jpg


HOTELのベランダに下着姿で連れ出して。

134_3492_r1.jpg


恥ずかしがってたのが初々しい…

テーマ=えっちな若妻 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(5)






愛人の愛人? 性活

2006/03/03 22:20



ご無沙汰してます!写真は以前他の女性に着てもらったレースクィーンのコスプレを18歳の女の子に着てもらった時撮ったものです。

ある女性が起業をしたいと相談にきました。中年貴族の仲のいい女性です!
資本は某会社の社長さんから資金調達、それで一緒に事業をしたいと…。
もちろん女性が男性から資金調達するのですからそれなりの見返りは要求されるハズです。それでも中年貴族と一緒に仕事がしたいと言う。20代後半の女性にそんな話をされ悩んでいます。


303.jpg


「愛人の愛人?」そんな気分です。
30302.jpg


失敗しても迷惑をかけないし…と言われても悩みます。。。


20060220222007.jpg

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(2)






恋愛対象年齢? 性活

2006/02/25 19:22





18歳の女の子に恋愛対象年齢を聞きました!
「25~48歳かな?」
だそうです。。。中年貴族が恋愛するなら30前後から同年代までですね!


20060220221952.jpg


18歳の女の子、うなじがSEXY?

テーマ=かわいい子 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(3)






19歳の女性? 性活

2006/02/20 22:31





19歳!最近では珍しく年齢差がある女の子。
【中年が好きらしい?】【ファザコン?】【恋愛の対象?】
中年貴族からすれば自分の子供より年下…女性としては見れない(汗)
だけど…ちゃんと発育してますねぇ(汗)


20060220221846.jpg


中出しが好きと言う!彼女!彼女には教育的指導も無意味かも?

20060220221900.jpg


ベットの上でも小悪魔チックです(泣)


出逢いは、ナンパ?された…みたいな感じです。

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(4)










Back | Top | Next
