FC2ブログ

Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






女性心理Ⅱ 性活

2006/02/01 22:25


20060131192103.jpg



中年貴族の周りの女性の中に、カフェで周りを気にせずに「中年貴族が好き!」と言ってくれる女性がいます。先日の夜、運転中に彼女の車とスライドしたら運転席には男性の姿!

20060131192211.jpg


会った時にその話をすると最初はトボケていたが「友達!」という、挙句逆に
疑ったと反撃に出られ(汗) まぁ、中年貴族に彼女を責める理由がないので
笑って話を流していると「本気にしてなぁーい!」と怒られる!



20060131192149.jpg


「○○ちゃんは友達!」と言い張る彼女!BUT中年貴族は、彼女のアドレスに○○ちゃんの名前が入っているのに気づいてます(笑)彼氏がいるならいるでそれはそれでオーケーなのに(笑)

【疑問】

女性は…全てが疑問?お答えください。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(1)






<<女性心理Ⅲ | Top | 女性心理>>


Comment
ドッグウエアを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101213/206155/
【2008/09/27 11:35】 URL | [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://beachboys.blog6.fc2.com/tb.php/3-d998853a
FC2blog user only


| Top |
