FC2ブログ

Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






女性心理 性活

2006/01/31 23:04


20060131191950.jpg


25歳バツ1女性!現在不倫相手と半同棲中。彼女とは知り合ってもう何年になるだろう?エッチの相手にはいい感じなので連絡は取り合っているが、プライベートな行動は意味不明である。

20060131192008.jpg



相手(30歳)の男性とセックスレスらしい!「遊びに行っていい?」の意味が暫くしてから解った!「エッチして」と言われても引いてしまう(笑)中年貴族。


20060131192024.jpg



「お風呂に入ってないからダメ!」と意味不明な断り文句をならべる。暫くBLOGから離れていたが何と無く書込みしてみました。女性のセックスに対する考え方が解らなくて…。写真のランジェリーをプレゼントして丁重にお帰りいただきました。(その下着で彼氏と盛り上がってください!)

20060131192041.jpg



彼女とは、もう長い間エッチはしてません!彼氏がいるし彼女の将来もあるし
今のままのフレンドリーな関係がいいかな?と考えてます。
【疑問】

セックスレスだけど相手は誰でもいいと言う訳じゃないらしい?中年貴族なら安心?but彼氏の事、奥さんから奪う位愛しているらしい?熱愛してるのに中年貴族とSEX? ふぅ~ん? みなさんは、どう思われますか?
[PR]

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(8)






<<女性心理Ⅱ | Top | BLOG仲間へ>>


Comment
お久ぶりですね。お元気そうで安心しました。
彼女の件ですが…ちょっと私にもわかりませんね。
奥さんから奪う位愛している彼とセックスレス?
そもそもセックスレスの彼と結婚したいと思うこともわかりませんし。
中年貴族さんには癒しのようなものを求めているのかもしれませんね。
でもこのままフレンドリーな関係でいいと思います。
25歳なら立派な大人。自分で考えて行動しないとこれからの長い人生は乗り切っていけないと思います。
【2006/01/31 23:23】 URL | きんぎょ [ 編集] | top↑



ご無沙汰してます(笑)BLOGは拝見させていただいてますょ!コメントありがとうございます、参考にさせていただきました(笑)女性の性欲と男性の性欲とでは違うのかな?
【2006/02/01 18:22】 URL | RE: きんぎょ [ 編集] | top↑



お帰りなさい^^
彼は彼で大切で、愛している・・・でも、他の男性を一瞬でも求めてしまう・・・
誰でもいいわけではない。
わかる気がします・・・

男性でも、出されたご馳走を食べないこと、あるんですねぇ~?(笑)
中年貴族さんは紳士なのね。
【2006/02/01 19:53】 URL | saki(atosaki) [ 編集] | top↑



ご無沙汰してます)^o^( ことわざに「武士は食わねど…」ってのがありますが、中年貴族はどちらかというとソチラの方ですよ(笑)あらっ!違うかな?
ご馳走も押し付けられるとあまり美味しくないですよね!メイクラブするまでも過程が一番楽しい時かも?
【2006/02/01 21:23】 URL | RE: saki(atosaki) [ 編集] | top↑



___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
そうね、ご馳走も押し付けられたら食べたくないわね。
お勉強させていただきました^^
【2006/02/10 00:40】 URL | saki(atosaki) [ 編集] | top↑



セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
【2008/02/22 13:14】 URL | セックス [ 編集] | top↑



セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
【2008/02/27 15:05】 URL | セックス [ 編集] | top↑



ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/407455/
【2008/09/28 05:46】 URL | [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://beachboys.blog6.fc2.com/tb.php/2-ff1390ff
FC2blog user only


| Top |
