FC2ブログ

Top | RSS | Admin

2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






隙って? 性活

2006/03/17 21:32




今日久しぶりに24才の彼女と会った!仕事が忙しくて…
何と無く新鮮な感じがして楽しかったかな?実は今日も朝まで他の女性と話をしてて睡眠不足なんです(泣)彼女曰く、中年貴族は「隙が多すぎ!襲いたくなる!」らしい?そういえば過去に女性に迫られてHした事が…!隙って何?
Sent: Friday, March 17, 2006 9:24 PM
Subject: Fw:ごちそさまデシタっっ★〃

>
> 久しぶりに○○さぁんに会ぇて→チョト充電?パワーアップ?出来たょ〃☆o(^-^o))-3 もぉぉ~○○のコト→忘れナィでねっっ!!(((o≧∨≦)o マヂ泣くょ!(┬┬_┬┬) ぉ仕事ガンバて下ぁぁ~さいっっ(*゜3^)⌒☆ 今日は→ぁぢがとデシタっっ(〃▽〃)★☆
>
>



この娘に迫られたらどうなんでしょう?と考える中年貴族です                                  060317_1523~0001.jpg

[PR]

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(7)






セルフ画 性活

2006/03/16 20:07





先日、夜中におかずになる様なシャメを送ってと女の子に頼んだら送って来てくれたのがこのシャメ!19歳の女の子の精一杯かな?っとひとりで不満を漏らしていた中年貴族です。

060315_0013~0001.jpg



060315_0005~0001.jpg


060315_0004~0002.jpg



060315_0003~0001.jpg


こんな感じで…!可愛いのは可愛いのですが(汗)
夜中の電話攻撃にはお手上げです(泣)

テーマ=Hぎゃる - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(3)






脚フェチ 性活

2006/03/13 14:18





中年貴族は、オッパイフェチですが色々なフェチの方がこのBLOGを見てくれてるので…

0011.jpg


むっちり!


0010.jpg


幼児体形!

0009.jpg


28歳バツイチ!

0008.jpg


一人旅の女性!

0007.jpg


新妻さん!

0006.jpg


ストッキングが…

0005.jpg


0004.jpg


0003.jpg


こんな感じでいいのかなぁ~

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(3)






癒しの場所 生活

2006/03/09 18:11





中年貴族の癒しの場所!元嫁&子供達は次の沖縄行きを早くも計画中!

D-51に似たレンタカーショップの○○さん、シルバーアクセshopのお兄ちゃん、また遊んでくださいねぇ~みたいな!

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(8)






今日は寝不足… 性活

2006/03/09 17:41





今日、朝まで女の子とバカな電話をしているとキャッチで24才のスナックのママさんから電話!とりあえずママを優先する事に…

133_3395.jpg


ママ「ごめんなさい!こんな時間に。」
この時点ですでに涙声で中年貴族はドキッ!です。
中年貴族「どうしたの?久しぶり!花届いた?」
お店OPENして2周年という事で花を贈っていた、でもお店には1回も行った事がない。

133_3397.jpg


お店の事、彼氏のこと、色々話してやっと落ち着いたのが朝の7時(汗)
中年貴族の周りの女性は「本当の自分をだせるのが中年貴族しかいない!」
と言う。どういう事?と思いつつ納得している中年貴族です。今日は眠い!

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(1)






若妻さん 性活

2006/03/03 22:40





写真を整理していたら出てきたのでアップしときます。去年知り合った若妻さん!今はもう連絡さえしてないけど…。
134_3493_r1.jpg


HOTELのベランダに下着姿で連れ出して。

134_3492_r1.jpg


恥ずかしがってたのが初々しい…

テーマ=えっちな若妻 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(5)






愛人の愛人? 性活

2006/03/03 22:20



ご無沙汰してます!写真は以前他の女性に着てもらったレースクィーンのコスプレを18歳の女の子に着てもらった時撮ったものです。

ある女性が起業をしたいと相談にきました。中年貴族の仲のいい女性です!
資本は某会社の社長さんから資金調達、それで一緒に事業をしたいと…。
もちろん女性が男性から資金調達するのですからそれなりの見返りは要求されるハズです。それでも中年貴族と一緒に仕事がしたいと言う。20代後半の女性にそんな話をされ悩んでいます。


303.jpg


「愛人の愛人?」そんな気分です。
30302.jpg


失敗しても迷惑をかけないし…と言われても悩みます。。。


20060220222007.jpg

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(2)










| Top |
