FC2ブログ

Top | RSS | Admin

2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






恋愛対象年齢? 性活

2006/02/25 19:22





18歳の女の子に恋愛対象年齢を聞きました!
「25~48歳かな?」
だそうです。。。中年貴族が恋愛するなら30前後から同年代までですね!


20060220221952.jpg


18歳の女の子、うなじがSEXY?
[PR]

テーマ=かわいい子 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(3)






19歳の女性? 性活

2006/02/20 22:31





19歳!最近では珍しく年齢差がある女の子。
【中年が好きらしい?】【ファザコン?】【恋愛の対象?】
中年貴族からすれば自分の子供より年下…女性としては見れない(汗)
だけど…ちゃんと発育してますねぇ(汗)


20060220221846.jpg


中出しが好きと言う!彼女!彼女には教育的指導も無意味かも?

20060220221900.jpg


ベットの上でも小悪魔チックです(泣)


出逢いは、ナンパ?された…みたいな感じです。

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(4)






不倫と夫婦 生活

2006/02/17 14:56





不倫と夫婦の感情の違いについてナルホドと思わされた。


149_4975_r1.jpg


ある女性いわく「不倫の方が純粋な恋愛だ!」という!夫婦では、それ以外の事情が加わり純粋な気持ちにはなれないと言う(゜_゜;)


149_4980.jpg


なるほど、不倫の方が確かにドキドキ感はある(-_-)ウーム
不倫をしている女性ならではの考えだと納得した(-_-;)


149_4982_r1.jpg


写真の相手も確かに不倫である。。。
純粋に好きと言えるのは不倫相手…?

テーマ=◆大人の恋愛◆ - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(6)






女性心理Ⅳ 生活

2006/02/15 19:08





登場人物【後輩K】【後輩の嫁H】【後輩の彼女M】【後輩の彼女?A】
後輩のKにはHと赤ちゃんがいる、しかもKは再婚で前の奥さんがいるときにHと付き合ってた。去年の暮れからMと付き合っている!最近になりAにも言い寄っていると聞く(汗)




138_3804_r1.jpg


Kは誰にでも愛想良く表面上は誰からも好かれるタイプ。男性の言い訳は同じ
男としてわかるが…。不思議なのは、HとAが仲良くなりKからのメールを
見せてる事!「内容はデート楽しかったとかラブラブな内容」Hはそれを見ても
Aとは仲良しと言う。今のターゲットはMらしい!


138_3809_r1.jpg


原因は男性にあるのはわかるのだが、友達面してメール内容を見せるAの気持ち、仲良しと言うHの気持ちがわからいない?



K・H・M・Aと登場人物全員と交流のある中年貴族…最近の悩み事です(泣)


138_3807_r1.jpg

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(1)






バレンタイン! 性活

2006/02/13 22:28





明日は、逢えないからと今日チョコを渡す女性!


149_4905.jpg



明日は、彼と一緒だから…!という。

149_4915.jpg



40過ぎの男に持ってこなくてもいいのに(笑)

20060213220839.jpg



昔と今のチョコの意味の違いを考える中年貴族でした。

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(1)






女性心理Ⅲ 性活

2006/02/11 18:52





「貴女の写真が撮りたい」と言うとほとんどの女性はOK!
中年貴族は、写真を撮られるのがキライである(笑)だからアルバムも子供の
頃までしかない!なのに…


158_5817_r1.jpg


この女性も最初は照れていたが!

158_5829_r1.jpg


女性を口説くにはいい手かもしれない?

158_5832.jpg



そんな気がします。

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(5)






女性心理Ⅱ 性活

2006/02/01 22:25


20060131192103.jpg



中年貴族の周りの女性の中に、カフェで周りを気にせずに「中年貴族が好き!」と言ってくれる女性がいます。先日の夜、運転中に彼女の車とスライドしたら運転席には男性の姿!

20060131192211.jpg


会った時にその話をすると最初はトボケていたが「友達!」という、挙句逆に
疑ったと反撃に出られ(汗) まぁ、中年貴族に彼女を責める理由がないので
笑って話を流していると「本気にしてなぁーい!」と怒られる!



20060131192149.jpg


「○○ちゃんは友達!」と言い張る彼女!BUT中年貴族は、彼女のアドレスに○○ちゃんの名前が入っているのに気づいてます(笑)彼氏がいるならいるでそれはそれでオーケーなのに(笑)

【疑問】

女性は…全てが疑問?お答えください。。。

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(1)










| Top |
