FC2ブログ

Top | RSS | Admin

2005.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






女性心理 性活

2006/01/31 23:04


20060131191950.jpg


25歳バツ1女性!現在不倫相手と半同棲中。彼女とは知り合ってもう何年になるだろう?エッチの相手にはいい感じなので連絡は取り合っているが、プライベートな行動は意味不明である。

20060131192008.jpg



相手(30歳)の男性とセックスレスらしい!「遊びに行っていい?」の意味が暫くしてから解った!「エッチして」と言われても引いてしまう(笑)中年貴族。


20060131192024.jpg



「お風呂に入ってないからダメ!」と意味不明な断り文句をならべる。暫くBLOGから離れていたが何と無く書込みしてみました。女性のセックスに対する考え方が解らなくて…。写真のランジェリーをプレゼントして丁重にお帰りいただきました。(その下着で彼氏と盛り上がってください!)

20060131192041.jpg



彼女とは、もう長い間エッチはしてません!彼氏がいるし彼女の将来もあるし
今のままのフレンドリーな関係がいいかな?と考えてます。
→ more・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(8)






BLOG仲間へ 生活

2006/01/13 19:54


突然ですがBLOG閉鎖します!また書きたいこと綴りたいことが出来たら突然再開します!みなさんありがとうございました(笑)

【中年貴族は、中年貴族のままでありたい…。理想の女性を求めて彷徨ってます!】


また…

テーマ=日記 - ジャンル=アダルト

  トラックバック(0) | コメント(14)










| Top |
